カレー

近くにある肉酒場という肉屋さんに、

 

ランチのカレーがあるのですが、

 

ここの和牛レアカツカレーが絶品!!

 

値段は少々高いのですが(1200円くらい)

 

この味なら全然問題なし!

 

ただ、唯一の問題が・・・

 

日曜は営業してないというところ。

 

行きたいと思っても行くチャンスが土曜の昼しかないので、なかなか行けない。

 

でも今日は、月曜の祝日!

 

ネットで調べても月曜は営業となってたので、もしかしたらと思って、

 

奥さんと2人で僅かな希望を胸に行ってみました!(ちょうど今日は子供がいなかったので)

 

そしたら、

 

案の定、閉まってました・・・。

 

日曜祝日に休むなんて、何て強気なんだ。それだけ自信があるのか・・・

 

なんて勝手に納得して、

 

結局ココ壱でカレー食べてきました。

 

ココ壱もウマい。