ウェアラブルスピーカー

最近話題のウェアラブルスピーカーを購入しました。もともとテレビ番組で紹介されてから人気が爆発したそうですが、今ではSONY以外でもいろんなメーカーがでているみたいです。

 

でもやっぱり私は、最初にテレビでみて欲しいと思ったのと、オーディオ機器と言えばSONYという古い?考えの持ち主なので、迷わずSONYを購入しました。

 

我が家は3LDKなのですが、リビングの隣りの和室で子供たちが寝ているため、夜中にテレビ

の音が大きくできませんでしたが、このウェアラブルスピーカーを使えば、映画などもしっかりとした迫力ある音量で鑑賞することができました!今では毎日重宝しています。

 

日本の家電メーカーはどーたらこーたら言われておりますが、まだまだ面白い商品もたくさんあるんだなーと、これからも日の丸家電を応援しようと思う今日この頃です。